宅建資格ゲッター - 宅地建物取引士を目指すすべての人に!
宅建資格ゲッター > お知らせ > 宅建試験を受ける人はそろそろ焦りを感じなければいけない時期です

宅建試験を受ける人はそろそろ焦りを感じなければいけない時期です


残りあと約130日、そろそろ焦りを感じなければならない時期ですよ。

宅建の勉強は進んでいますか?全く進んでいない人は、まず、受かりません!

この時期で何にもやっていない人は、はっきり言って資格取得をなめていますよね。

宅地建物取引士はそんなに甘くないですよ。

仕事を終えた時間からテキストを開くと全く進まないって人多いんじゃないないでしょうか。

そんな人は、受かりません、受かる気がないから進まないんです。今年の宅建はあきらめてください。

てか、一生、資格なんて取れませんから!

そのくらいの気持ちを持って勉強してください。

宅地建物取引士というものは、不動産のプロとしてお客様に接していかなければなりません。

今までの経験があるからとか、実務は完璧だ、なんて舐めたこと言わないで、資格取得するために努力しなければならない職種なんですよ。資格もないのにデカい顔するんじゃないよ。経験や実務が何とか言うんなら資格取ってください。そうすれば、デカい顔して免状見せびらかしてお仕事できるでしょ!

 

ということで、ちょっと尻を叩くお知らせでした^^

 

あなたの合格をお祈りしております。頑張って頑張って頑張って勉強して宅建士合格してください。

合格した暁には、私に報告してください。(自慢げに!)

宅建試験カウントダウン

宅建試験まで

人気記事ランキング

都市計画法‐都市計画法の内容

35条書面 重要事項の説明

手付貸与等の禁止

法令上の制限の攻略法

監督処分‐宅建業者

報酬に関する制限

都市計画法‐開発許可

宅建業免許

不動産登記法

建築基準法‐容積率・建ぺい率

 

過去問ランキング

平成21年宅建過去問 問19

平成20年宅建過去問 問20

平成20年宅建過去問 問9

平成20年宅建過去問 問5

平成23年宅建過去問 問19

平成20年宅建過去問 問13

平成21年宅建過去問 問18

平成22年宅建過去問 問6

平成22年宅建過去問 問21

平成22年宅建過去問 問7

ログイン

è